(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



今日の萌事情

うふふ
今日はすいこーさまのお話しでも少し・・・










Image115.jpg


はい どうされましたか




Image116 115の続き すいこ


Σ( ̄ロ ̄lll)




まーこんなにきゃわいい彼ですが、



Image121.jpg


まじでかわいい




Image122.jpg




ぁ・・・

はやいよ・・・
(みけのけーけんちの増えから推測)











Image105すいこ








ほかのなにかもはやいかもしれんな












☆備考

翆皋 楓5位のいしゆみ様

Image140すいこ


なんでぬいでんの













Image96さすこん




ばかばっかり


51(某メジャーリーガー?のことではないんだけどね)

yo

ひさしぶりにまじめにヤってみる

いあーなんというか
公式ランキングが復活したねえ

当日夜勤だったので、かぽのねおくんからきいたのだけど、


oxoネオoxo:公式ランキング復活したからはいかりちゅう
みけ:ふいたねおくん何位だー!!
oxoネオoxo:楓魔で51だ
みけ:どうどうらんかーめ…
oxoネオoxo:なに!みけも51じゃねええかあああ(楓戦士)
みけ:ぇまじで@@なかいいな


Image139ねおくん51

Image140みけ51

ぁーたしかにどっちも51だ


ふいたのは、その前日にねおくんはがめーぽだか狩りだかにあきたか萎えたかって言ってて、
しばらくやる気でないって言ってたからなんだけどね(
さっそく廃に戻ってるって げんきんだのう

まー公式に載るってことは、さがるのはなんかいやーなかんじがするもんねえ


Image141ふたり

まーレベル差はあるけどらぶらぶですよ^^




そしてねおくんのけーたいにはイチロー選手のストラップがついているという
うんめーだ☆(ぇ

続きを読む »

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
