(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



みのむし

Image193h.jpg

メイプルストーリー 海賊 4次転職 タイムリーフ


どうやら早起きしてドラゴンとグリフォンを狩ったらしく
起きたらバイパーになっていました

ウィンドブースターは即もらえるからいいとして、
問題はタイムリーフなわけよ


サイトみつつ、
とにかく鍵をとるのにすばらしいPTにてつだってもらえました

Image191he.jpg

れっどどらことかずるい・・・


Image188he.jpg

ひとりで深層部にはいってって

グルすらしてたらだめだって サイトにも書いててほしかった

おかげで一回分びしゃすいけなくなって悲しかった
(つまりNPCビシャスプラントに会いにいくクエのぶんは、深層部入室にカウントされないってこと)


Image189he.jpg
韓国のサイトをみてるんだかなんだか
ローローってこのおっさんの名前がかいてあるから見つけられなかったじゃない

何の違いですか日本バージョンの名前でロロネって


Image190he.jpg

というわけでゲットいたしました

こだまを無駄に2回かけてもらい


Capt St起動遅し・・・あとかたしかとれてねー


Image192he.jpg
あとは銀いのししだな・・・・


魔王がいたからとってみたけど
ぶるさま半目だった

べびどらの真正面って かわいくないね

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
