(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



ずいぶんまえのはなし

100れべになりますた

Maple0000 56 Lv100

ついでにレベルの低いうちに
ベテランハンターめざしてみました。


廃様のご好意により・・・

Maple0002 83

わーお一日目で83%とか


s様本当にありがとうございます。感謝の限りつくせません






Maple0004.jpg

120になったので念願の銀猪とりました。




10レベごとにSSとってたのだけど、
今回は(も?)わすれ

最近はHP増やす目的で
APは振っていません

120れべなのに100れべ程度www
NPしだいでふれるのですが・・・

ちょっときっつかったりする




INT装備かしてくれてありがとね
おかげさまですくすく育っております

すぺしゃる

やー
要員いなくなったね

シークレットBOX未使用が26個もあるみけべんです

てかぼーえーほんぶの頃から思っていたが、要員ってなんだ?




まあさておき

ついにザク買ってだ

230.jpg

最後がフライパンというのもなんだかなあって感じです。

231.jpg

おういえ

232.jpg

じゃんぷ+ってのはいいね

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
