(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



暴走の出し方

アウフヘーベンに行くために必要なクエ コアブレイズ暴走 ですが

Maple090920_123810.jpg


なんか最初のころと仕様が変わってでないとかなんとか
(前は渋谷デュナス討伐後、クリスタルクリックでなく一人でグル作ってリログ→アーシアででてたような)。


おなじみ
MapleStoryDrop-wikiさんの
クエスト-何度でも止めてみせる!
を参考に。


コアブレイズ始動(→ジパング、それぞれの想い
 は 何度でも止めてみせる をクリアするとでるのですが
ぁ きっとクリスタルに話しかける前に 一人でグル作って(グル長になっていること前提って言う意味)話しかけなきゃかな

Ego of Machine(→ジパング、祈りは時空を超えて
 は駆動ユニットの残骸 さえ拾っていれば、ここにあるようにクリアできるはず。
 うぃきうぃきに『?書き』であるように 暴走 が出ていなくてもこっちだけクリアはできる。



問題は②だ

今回クリアしたやり方は、
※暫定

第Ⅰ条件-①と③はクリアしていること

第Ⅱ条件-①と同じやり方で、渋谷デュナスを討伐後カムナに戻る

第Ⅲ条件-カムナに戻ってもすぐアーシアに話しかけない(話しかけても デュナス討伐 しかならない=暴走も出ない。新しいクエクリアもない)

第Ⅳ条件-24時間放置。(落として24時間後にでもいいかもだが、あくまでも放置!で暴走が出たケースが今回のも含め2件確定しているので)
そしてアーシアに話しかけると コアブレイズの暴走 がでる

→クエスト-舞い散る羽根と(→破壊天使降臨ジパング、優しい明日へ



こいつHPたんねーからあうふいけないが





コアブレイズ暴走

最初の頃、PUREIZUBUREIKUだと思っていた

PBなんて言ったらぴんくびーんじゃんね

さて

Maple090812_171250.jpg

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
