(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!

スポンサーサイト


なんかいいことあった?


めいぷるみんななにしてあそんでるの?

私は@10%で200になってしまうので
そうなったらきっと何もすることがなくなるのでほとんど何もしていません。

弓は197(だったっけ?)でもう気合入れることはなくなるので。
もともとやるきはあんまりないんだけど。



課金ゲーってかんじなんだよねえ



とかいいつつ

しょるだ

ショルダーくらいは作ってみました。

能力はめんどーなのでリーズナブルに。
このクエするためにやってたくらいな。

オプションは
残ってたキューブを0にしてやめました。

おかげで
こんばっと?なしでもよゆうで HP15k MP7kこえる感じになったので

これはこれでいいやって思っています。



ついでにライオン王のクエもやってみました。

アルケスタのクリスタル

これって

混沌の玉

これだよね。


ぴんくびーんも簡単になったけど
あんまりおいしくないみたいなんでびみょうだね。


こんなSSでてきた。

混沌の玉2こ

ああ
ぴんくびーんかーどはほしいな。




にく

黄鬼のカードはいつになったらでるのかしら。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもなにやってるのw

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
