(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



あいふぉん

最近あいふぉんの無料ゲームアプリをしています。

カイブツクロニクルってやつ。
ハンゲ?にもあるらしいから知ってる人もいるとおもうけど。

こんな画面。

カイクロホーム。

私はまほーつかいです。

まだよわすぎるwwwので名前伏せときます。。。



ネトゲ民にはちょっと物足りないところはあるけど
無料ケータイゲームと思ったらなかなか奥深くて楽しいと思います。



昨夜すんごい出来事があったので、

もちろん知らない人にはまったくわからず何も面白くないんだけど、
記録として入れておこうと思います。
(自分が強くなった時用w)


挑戦
参戦


へびです。
一番強い敵です。

普通だとこれ一匹倒すのに、3日もかかり
みんなでたたくから、いっても200k点くらいとかがおおいんだけど。



一番上、気持ち悪い点数の方がいます。

今まで最高2Mくらいまでしか見たこと無かったんだけど@@


ケータイゲームなのでチャットがだんだん下に流れていっちゃうんだけど、


時間の経過は、発言したのがこのケータイ画面を開いたどのくらい前なのかって出ます。
○○時間○○分前ってね。
17時間前ってなってるけど、これ書いてる今なら19時間前って表記に変わってるから

2.jpg
3.jpg
(4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

SSとった時間はちょっとずれがあるけど、
時間の経過はリアルタイムに更新されていってるから

つまりへび
18時間前に殴りはじめ、
数分で285k(18:05)、3M(17:59)って、3.5M(17:50)、4M(17:58)
17:36にはほぼソロで倒しちゃってるんですが。。。

必殺なんてもちろんおわってないのに;

つまり40分やそこらで成し遂げるというのはすごいことなんですよね。

課金どーこーとかいうことでなく、

この情熱というか
ここまでやろうっていうのがね。


みけ魔法使いもそのうちつよくなるとおもいます。(●´ω`●)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 追記!
私のスカイプが付いてるとき(パソコンの前にいる)に言ってもらえれば、城でも何でもいっしょにいくようw

リアのほうがだいじだけどねん。

お先っ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
