(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



つるつるしこしこ

へいこんち

4次でたね~ ダークナイトやばす・・・
攻撃スキルいけてないやん
しょせんHB担当に終わりそうです。みけです。

みけべん復帰したまではよかったものの、SSってなんで撮る習慣がつかないんだ・・・画面横には『SS撮る』ってシールまで貼っているのに・・・
画像ないとつまらんね
アバやらなんやらもうすぐいっっっっぱい切れます。
きれそうです

Image48he.jpg

わるめんって目はどんよりしてるけど怒ってる風味よね

おでこに切れ目がはいってる
煮付けにして食べてやる



Image34he.jpg
でんでんでんでん


倉庫キャラ育成
Image44.jpg


はげブーム中
Image51he.jpg

コメント

そういえばワルメンボウって甘鯛だよね。煮付けよか焼きを薦めます。

私も一緒にはげる~!
<<o(>_<)o>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのここまでキモイともう何にも言えません。

ラサさん
鯛なら一杯ひっかけながらおつくりがたべたいですw
甘鯛って種類違うんだっけ@@

ゆめかちゃん
はげなかま復活したらみんなでSSとろうじぇ

怪しいコメント・・・
すぱ
秘密 にチェックがはいってたんじゃ????
ところでSPARKってキャラもおるのか Σ( ̄ロ ̄lll)

ごま
そんなきんもいですか・・・
もっと精進します

赤甘や黄甘などの高級なものから、養殖で白っぽいしらかわetc。
赤や黄はキロ6500~8000円程度。しらかわに関しては、7・800円。

ナーンダヾ(。`Д´。)ノエロサイトじゃないのヵ1

足跡サンク★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
一緒に人形にナリマショウ

みけー今日おらんかったねー
一言挨拶したかったよん
みけにはいろいろお世話になったよね。
翡翠なくて困ったときとかかしてくれたり
悩みも聞いてくれたりした。
まぁ俺はしばらくいなくなるけど元気でね!
ばいばい(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
