(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!



衝撃画像!!

おおおおおおおおおおおおっと!











めっさなついのでてきた
さらしてやる

みけべんの アバターってなあに?時代の




見たい?


ぇー




































Maple0006.jpg


つまらんかったねwwww

リア姉が顔2・キューティーでつくってたから、違うのにしたかっただけという
顔1・パンク?だったっけ(


めーぽ始めた当時はなんもキャラクターに執着はなかったんです。

そしてマイ職業のナース服(当時痛い子と思われてたらしい・・・・・・・・)。



執着がなかったからアバなんてリアそのままでええやん?みたいな
まーおこさまから見たら、いきなりコスプレかよ!って感じなんですかねぇ


へいへいセンスが悪いですよそうですよ(っけ





まー そんなかんじがみけべんの始まりなのですよ












もうっちょ




おんなのこなら一度はあこがれる(みけ的に・・・
ろーずまりーwwwwwwww
ぃぁ意外とかわいい(と思っている)


みけべんのitaiナース姿にがっくしされたお友達に、アバコーディネートしてもらってこのアバにしますた



Maple0021.jpg





今はもういない当時のみけの初カポ様、お元気でしょうか。
お仕事が忙しくて引退しちゃってのう・・・



ぁーあのころも甘かったwwwwwww

コメント

どうもこんちわ

みけsのレベルが2桁!何十年前ですk・・・みs

!!なんとみけsの職業は看護婦さんですか

すごく大変そうですね・・・

最近会ってませんが元気そう?で良かったです

もちろん私は元気です

この子はフラフラと出かけていっては
お腹がすいた頃に戻ってくるのです。
ということで、こちらの近況報告・・・
HP27kなったぞぉぉl!!!!

ふいた

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
