(σ・∀・)σ エリンギ!!

どらくえなんかでも勇者は男キャラでやりたかったでしょっ!

スポンサーサイト


たま~におでかけ

横浜の花火大会に行ってきました

ネットの下調べで
8000発か・・・
ってたいしたことないじゃん。(私のスゴイ花火の対象はPLの花火、2万発だぞ。10年近く前の話だけど・・・)
作品としてなかなかなものだというのでそれなりに楽しみに。
数より中身だ。



8月1日土曜日ってだけあって、規制されてて打ち上げ場の近くまで行けなかったんだけど
パシフィコ横浜の隙間から、子供とオッサンにまみれてw観ました


20090801195107migi.jpg

2年前のケータイからではこれくらいがやっとw


スマイリー花火はもう珍しくないけど、歓声で若い女の子の声で『カワイイーっ』って聞こえます。
私的に花火にカワイイっていう表現は不思議な感覚なんだけど
イマドキな感覚なんでしょうね

ちなみに←こっちの花火はカワイイ感じはしないでもないかな

ぁー
きっと ←これは愛玩対称でなく、<マーク>だから、花火で眺める場合カワイイとかじゃないんだ私。
って、並べて今気づきました


ドラえもんとかねこ(キティー?)とか
私が子供の頃にはなかったカタチのある花火が開発されててたり
紫や青緑な光があったり、

きれいだなーっていうより
趣深いなーって観ている私でした。


混雑する前の終わり際で ロイヤルホテルの隣を歩いたんだけど
ここらへんすいてる!!!!(寝転がって観れるくらい)

来年は6000円買うか、はやーくから来るか、
ちょっと遠くだけどロイヤルホテルから観るか
ってかんじですね


そこらへんにあった甘太郎で夕食にしました。

ここ ちょっと前にカンブリア宮殿で特集してて
思い出しながら。


夜勤明けで不機嫌ながらも楽しい夜となりました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お祭りに花火大会
大好きっす(・ω・)b!!

美味しくないC級グルメ食べながらの花火
たまりませんな(´・ω・)ムフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

みけ

Author:みけ
 たしかに
 にゅーぜん愛だなww

最近の記事
最近のコメント
みけ’s かうんたー

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
